
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ再開のお知らせ

・平成25年9月よりブログ再開します。
・更新は以前と比べますとスローペースになります。
・更新停止で色々リセットしましたが、一番のリセットは十数キロの脂肪だったり……(^_^;)
(返信出来ずにいたコメントは、ブログ再開時に返信させて貰う予定です)

※本記事は8月26日に投稿したものですが、8月に一記事のみというのがどうも落ち着かないので、9月1日付に移動します。ラーメン記事については9月2日より更新とします。

※コメントの返信致しました。
 数がかなりありましたので、漏れがありましたらすみません(^_^;)


関連記事

復活待っていました。

沖縄のラーメンブロガーNo1だと思うのでこれからもマイペースで

更新期待しています。
[ 2013/08/29 21:48 ] [ 編集 ]

再開嬉しいです(´∀`*)

こんばんは(^▽^)/

待ってました!
また、ラーメン情報お待ちしてます♪

しかし、ここ数カ月で十数キロ落としたのは凄いです♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
[ 2013/08/30 01:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>☆hiro☆さん
こんにちは-。
はい、コメントありがとうございます。
のんびりマイペースで更新して行きますので、
これからもよろしくお願いします(^_^)
[ 2013/09/01 09:59 ] [ 編集 ]

Re: 再開嬉しいです(´∀`*)

>ダン吉さん
こんにちはー。
はい、のんびりとしたラーメン情報をお届けして
行きます(笑)

体重の方はあまり戻らないようにしないとですね(^_^;)
[ 2013/09/01 09:59 ] [ 編集 ]

師匠!入院かと気になっていました。祝”復活”。ラーメン好きと体重(健康)には相関があるように思います。特に、40代超えると如実に実感しますね。健康でないとラーメンも食べれませんね(自戒を込めて)。多大な貢献にホント感謝感謝です。先ずは復活のお祝いまで。
[ 2013/09/03 08:32 ] [ 編集 ]

>tomさん
こんにちはー。
ご丁寧な復活お祝いのお言葉、ありがとうございます(^_^)
し、師匠ですか?(^_^;) 

何事にも関わらず、やはり健康が一番ですね。
不健康な食べ物扱いされることも多いラーメンですが、
健康的に食べ歩いて行きたいと思います(笑)
[ 2013/09/04 02:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://motekingsaga.blog61.fc2.com/tb.php/985-9bc39dcf










