
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめに

当ブログへお越し頂き、ありがとうございます(^_^)

当ブログは「沖縄のラーメン店とカップ麺のブログ」という名称ですが、
2011年に入ってから、「カップ麺」の記事は更新していません。
一日一記事程度の更新と考えていますので、需要のあるらしい(?)、
ラーメン記事を優先しております。(カップ麺は今も食べてはいるのですが(^_^;))


記事の「満足感」について

記事記載※印のとおりですが、★の基準は以下のようになってます。

★★★★★(5)= 完食です。
★★★★★★(6)= 美味しかったです。
★★★★★★★(7)= 満足です。

基本雑食でグルメでもないので、何でも好き嫌い無く頂きます。
ですので★(5)以下ということはまずないと思うのですが……(^_^;)
★(7)で充分満足しているのですが、それ以上は
何らかのプラスアルファのものを頂いたという感覚ですね。
ラーメンだけではなく、お店全体から受けた満足感といったところかも。
ごく個人的な、備忘録程度なものだと捉えてください。

なお店舗情報については訪問した際のものです。定休日及び営業時間他、公式情報ではなく変更になる場合もありますので実訪問についてはご自身で直接ご確認ください。ではでは、今後とも宜しくお願い致します。

ピックアップ記事
沖縄ラーメン大図鑑 VOL.2 2013年度版 発売!
「沖縄のラーメン店」50音順ブログ記事リスト(あ~さ)
「沖縄のラーメン店」50音順ブログ記事リスト(た~わ、他)
2012年 閉店した「沖縄のラーメン店」
沖縄のラーメン店めぐり 2012年夏 ver1.0(観光客・県外の方向け)
限定麺 Dream Tour 2012
2012那覇大綱挽まつり 王国ラーメン
沖縄ラーメン大図鑑 2012年度版 発売!

2011/07/01


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://motekingsaga.blog61.fc2.com/tb.php/322-9d5a28a6










