
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まやの雑談部屋19 「ほっともっと」「ヒロアカ」「ブログ」

まやの雑談部屋」の第19回記事になります。
以前もラーメン記事中にたまに雑談をはさんでいたりしましたが、完全に切り離して別記事にすることにしました。雑談というかあくまでも日記のような内容ですので、ラーメン記事以外に興味のない方は、飛ばして貰ってぜんぜん結構です(^_^;)

1ビーフカレー2麩ちゃんぷるー弁当
3のりタルタル弁当4ロースかつとじ弁当
5ほっとチキン6手羽から揚げ

■ほっともっとのこと
先月から始めた「ほっともっと」の食べ尽くし企画です。
正直ちょっと飽きて来たので次回は無いかも知れませんが、現在頂いた分をアップします。
(飽きたというのは思っていたよりバリエーションの幅がなく、またノルマをこなす形ではなく、やはり好きなものを好きなように注文した方が良いということです(^_^;) 今回掲載は控えますが、二回目注文とか出てきております(幕の内とか)。後半二つはちょい足しのサイドメニューですね)

ヒロアカ

■ヒロアカのこと
お約束です(笑) コミックス第2巻の発売は2015年1月5日(月)となっております!
ストーリーの概要:『超常能力"個性"を持って生まれるのが当たり前の世界。個性を悪用する敵(ヴィラン)による凶悪犯罪を取り締まるヒーローに憧れる少年緑谷出久は、名門・雄英高校ヒーロー科進学を志すが……』

ブログ

■ブログのこと
備忘録として今後の当ブログの予定を記しておきます。

【2015年1月の予定】
年末の12月28日から30日にかけて、東京へ行って来ました。夜間はいつものように暴れていましたが(^_^;)、あちらでも当然のようにラーメンを頂いて来ましたので、「東京ラーメン紀行」の記事掲載を予定しています。以前からやりたかったのですが行列を作るような有名ラーメン店ではなく、当ブログらしい訪問店となっております。そういえば「県外のラーメン店」記事で東京はありませんでしたっけ。何度も上京してラーメンを頂いている覚えがあるのですが、ブログを始めてからは初めてなんですね。今さらですが個人的な日記としても機能しているようです。

あといますぐどうこうではありませんが、猛烈にまったく別ジャンルのブログ運営をしたくなりまして……。選択肢としては以下のような感じでしょうか?

1.当ブログを休止し、別ブログに専念する。
2.当ブログを縮小更新し、並行してふたつのブログを運営する。
(どちらも中途半端になりそう)
3.禁酒する。
(ホントこれ(^_^;) お酒を飲まなければどれだけのことが出来るか……)

来年1月もがっつりラーメンを頂きます!

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://motekingsaga.blog61.fc2.com/tb.php/1355-d91ea3eb










